Men's GROOM

BLOG

2021.04.16ブログ

逆立ち






腰の調子が少しずつ

良くなってきたので、

そろそろ体を動かさなければ、、

と考えていました。





しかし、

とにかく続かない私。





ジムに入会してみても

すぐに

幽霊会員になるとゆー

とってもとっても

ムダなことを

それはそれは

何度も何度も何度も、、

やってきました。





ですので、、

ジム通いは却下。





何か楽しみながら、

出来ることはないかなーー。

とずっと考えていました。





そこで、

ふと思い出したのが、、

幼い頃、

よくしていた

「逆立ち」





家族にも

何でそんなに逆立ちが好きなの??

と呆れられていたほど。





1日に何度も

逆さの世界を見ていました。





あの血が逆流していく感覚。

うわーーーーーっと

押し寄せてくる重だるさ。





あの感覚がとても好きだったことを

思い出しました♪





あの感覚がいいなーー。

逆立ちしたいなーー。

と、、、





しかし、、

今やったら、

確実に事故です。





次は腕の骨折で入院になること

間違いなし。





そんな事を考えていた時、

シルクサスペンションという、

空中のピラティスで

逆立ちになれることを知りました♪





ハンモックのようなものを

使って、

逆立ちが出来るらしいっ!!





近くでできるお店を探し、

さっそく、

予約してみましたよ♪





30年ぶりの

逆さの世界。

とっても楽しみです♪♪





宮本。


Men's GROOM