Men's GROOM

BLOG

2021.04.17ブログ

あやつり人形?!






行ってきました♪

シルクサスペンション!!





思っていた以上に

楽しかったぁあーーー♪





ヒモのようなモノを

つかって体をのばしたり、

ハンモックのようなモノで

バランスをとったり。





しかし、、

何をしても

体幹がない私。





とにかく、

笑えました。





体を真っ直ぐしているつもりでも

全然真っ直ぐにならない!!





少しでも気を抜くと、

思ってもいない方向に

体がグイーーーンと、

ひっぱられてしまう。





あやつり人形状態!!





インストラクターのお兄さんは

それはそれは

簡単そうにやっているのに、、





一度、お人形状態になると

元に戻すのも大変!!





自分の必死な姿に

笑いがこみあげてきてしまい、

またまた

お人形状態へ、、、。





そんな

自由にならない

自分の体との格闘で、

あっと言う間に

終了のお時間に、、。





けれど、

逆さになったときの、

あの血が逆流していく感じ。

久しぶりの重だるさ!!





とても興奮しました♪♪





逆さになってる自分の顔には

だいぶヒキましたが、、





とても刺激的な体験でした♪





初体験で数時間、、

すでに背中に筋肉痛の兆しが、、。





体幹のない私には

とてもいいトレーニングになりそう!!





しばらく通ってみたいと思います♪





宮本。


Men's GROOM