Men's GROOM

BLOG

2022.03.10ブログ

脱毛を始める最適な時期


少しずつ春が近づいてきている感じですね。





春がきたなー♪





と思うと





すぐに「夏」がやってきますよね!!





過ごしやすい春は





あっという間に終わってしまい、、





すぐに暑い暑い夏がやってきます。





脱毛をお考えの方は





その「暑い夏」が来る前に





脱毛をはじめてください!!





夏は日焼けをしているつもりが





なくても、、





自然と日焼けを





してしまっている時期。





日焼けをしていると





脱毛の光を熱く感じやすくなるだけでなく





光が分散し毛根へのダメージが





少なくなってしまいます。





また肌への負担が大きいので





日焼けのお肌は





脱毛には向いてません。





また





日焼け直後の場合は





施術ができないこともあるのです。





しかし





脱毛が進み





毛根が小さくなってきている状態であれば





多少の日焼けでも





影響はありませんが





始めたばかりの太い毛根の場合は





個人差はありますが





熱いばかりで





効果を感じにくい状態になりがちです。





そんな脱毛は





もったいない!!ですよね。





夏は毎年日焼けする、、





そのような方は





夏が来る前に





はじめてくださいね♪





宮本。


Men's GROOM