Men's GROOM

BLOG

2022.04.15ブログ

双子のシンクロ


先日、家族と温泉旅行に行ってきました。





お昼にお寿司をいただていた時のこと、、





私の隣には双子の姉が





私と同じお寿司のセットを





注文していました。





久しぶりのお寿司を気分よく食べていると





向かいに座った義理の兄が





とても不審な目で





こちらを見ているのです。





気になりながらも





夢中で食べていると





義理の兄が突然





「こわいよーーー」





と言い始めました。





聞いてみると





私たちは





全てのネタを同じ順番で食べていたそうで





(ガリを食べるタイミングも一緒)





あまりにも同じ動きに





気持ちが悪く感じたとのこと。





隣のことなんて全く気にしていなかったので





ウソでしょ?!





と疑ったものの





確かに、、





残り二つのネタも同じ、、





そして





最後も、、





やっぱりシメはそれだよね!!





と同じネタを選んでいました♪





無意識な私たちのシンクロに行動に





怖がる義理の兄。





確かに同じ顔が





同じ動きをしていると





気持ち悪いかもな、、と。





これからは





隣の席はやめよう、、





と思ったのでした。





宮本。


Men's GROOM