Men's GROOM

BLOG

2020.03.16ブログ

自宅ケアとは違う驚きの効果!!メンズ陰部VIO脱毛はプロにお任せ


デリケートゾーンがスッキリするというのは心地よいものです。





特に汗っかきの男性には好評の陰部脱毛!!





体型の大きな男性…





毛量の多い男性…





それに属さない男性でも…





皆様、女性に比べるとかなりの毛量なのです。





当サロンでも、気持ち悪いとはわかっているから自己処理を家で行っていたのですが…





というお客様が、睾丸や陰茎に傷を付けてご来店くださいます。





そして、看護師であるプロの私たちの剃毛技術を体験いただくと…





自宅で剃ったりするのとは違う効果に驚かれるようです。





自分で剃ったりすると、翌日以降チクチクむずがゆくなってしまします。





また、継続的に剃り続けることで毛穴や肌全体の黒ずみが目立つ要因にもなり兼ね無いのです。





脱毛の最大のポイントは





・複数回行うことで綺麗な状態が定着していく





・剃った後のようなチクチク感がない





・毛穴も収縮し滑らかなすべすべお肌へ





・汗蒸れによる臭い対策や肌荒れ対策





・トイレ事情がスムーズ





など衛生的&スッキリ過ごせること間違いなしです。





海やプールなど夏のレジャーにも最適です!





脱毛は気になる部分に光を照射すると、後日照射した部分の毛が抜け落ちていくというものです。





なので剃った後のようなチクチク感はなく、生えてきても自然な感じなので違和感はありません。





それを繰り返し行うことで、生えてくる毛質も細く柔らかいものへと変わっていくので、徐々に自然な感じで減っていきます。





驚きの効果にリピート率も高い人気パーツなのです。





そして、 men'sgroomのお客様99%が必ずVIOのケアをされております!!





VIOデリケートゾーンだからこそプロにお任せしてスッキリ衛生的なビキニラインを men'sgroomで手に入れてみてはいかがでしょうか??





瀧川


Men's GROOM