Men's GROOM

BLOG

2021.12.21ブログ

年末ですね


とうとう、、





12月も後半へ突入しました。





皆様は





お正月は何をされる予定ですか??





私は今年は少しお正月らしく、、





年末に大掃除をし、、





年越しそば、、





そして、





お雑煮





おせちとお酒♪♪





お正月を満喫する予定にしています。





考えてみれば、





社会人になってから





お正月に連休をとるのは





はじめて。





病院では、





帰省するスタッフが





お休みをとることが





暗黙のルール。





なので





実家が近いスタッフでお正月は





勤務をまわすことになっていました。





お正月のてあてもつくし♪♪





緊急入院などがない限り、





病院のお正月はわりと静かなのです。





なので





お正月勤務が





好きなナースは多いはず。





Men’s groomは





31日から4日まで





お休みをいただいております。





こんな長い連休!!





久しぶりでテンションが上がります。





ネットフリックスで観たい





映画もたまってきているし





読もうと思って買っておいた





本もたまっています。





お酒を飲みながら





こたつで♪♪♪





甥っ子と約束している





凧上げの凧は用意したし、、





あとは





お年玉袋を買わないと。





あーーっ♪





ワクワクしてきました♪





しかし、





30日までまだまだありますよ。





年内に





少しでも毛のない体にしたい!!





と思っている方、、





いつもよりテンション高めで





お待ちしておりますので





ぜひ♪♪





宮本


Men's GROOM