Men's GROOM

BLOG

2021.10.11ブログ

無事、、、成功しました






私事ですが、、、。





ご心配くだざっているお客様に。





お伝えしなければ。





るぱんの手術が無事成功して、家に戻ってきました。





本当に…よかった。





その一言に尽きます…。





が…。





我が子…私と目を合わせてくれません。





きっと…、知らないところへ連れて行き、数日置いてけぼりにして、、、





痛いことをされて…。





怒っているのでしょう。





全く目も合わせてくれない。





これは、少し時間がかかりそうですが、、、。





るぱんと、分かり合えるように少しずつ、今回の入院手術の必要性を伝えていこうと思います。





なかなか、親心が簡単に伝わらないものですね…。





何はともあれ、本当に良かった。





ご心配をおかけしました。





瀧川


Men's GROOM