Men's GROOM

BLOG

2022.01.21ブログ

「犬派か猫派は黄色い声が出せるか否か」


お客様が教えてくれた、猫、犬議論。





なんとなく、





犬を飼う人のタイプと猫を飼う人のタイプありますよね。





でもなんだかはっきりしなかった。





それを払拭すべく納得の説明を受けました。





それは黄色い声を出せるか否か。





赤ちゃん言葉で甘い言葉を言えるか否か。





だそうです。





すごい納得!!





確かに、猫を飼っている人のタイプは





クールなイメージ。





そして犬を飼っている人は必ず赤也ん言葉で





話しているイメージ。





犬の飼い主は、帰宅後コミュニケーションを取っている感じがしますが





猫の飼い主は、多くの言葉でコミュニケートしているイメージはありません。





結果、だから僕は犬派なんです!!!





と最後に一言。





長年の猫派?犬派?の謎が払拭されました





さて、あなたは何派?





瀧川


Men's GROOM