Men's GROOM

BLOG

2021.11.27ブログ

はい!私もです!!


とうとう、、、





私達のブログもここまで、





さらけ出すことになってきたか!!





と前回のえりのブログを





読んで笑いましたが、、





私は、、





エリよりもはるか昔から、





「腹圧性尿失禁問題!!」





と直面しておりましたよ。





なにせ、





腰が悪いもので、、、





腰痛の時にくしゃみをしたものなら、





だだ漏れです。





ただ漏れ、、、。





悲しいことに





男性の尿道より





女性の尿道ははるかに





短いものでして、





構造上も尿が出やすいつくりなのです。





ですので、





膀胱炎も女性はなりやすいですし、





すぐにチョピ漏れ、、





からの





だだ漏れに、、





になりやすいのです!!!





素敵なリカコさんが





出ている





尿漏れパットのCMも





初めてみた時は





本当に衝撃的でしたが、





今は心強い気持ちに♪♪





若い頃は





自分の体にこんな変化が





起こるなんて





思ってもいませんでしたが、、





こんな変化や悩みがあるからこそ、





お客様のお悩みなどにも





心の底から共感できる!!





のだと思います。





20代や30代の頃よりも、





今の40代の方が





気楽で





生きやすいなーーー♪





と感じている私。





求められることも変化し、





様々なことに、





図太くなり、、





あつかましくなり、、





なんだか、





のびのびと生きてる♪





40代!!





これからも





オープンすぎる内容が





もりだくさんの





私達のブログですが





あたたかい目で読んで下さいませ♪





宮本。


Men's GROOM