Men's GROOM

BLOG

2021.08.20ブログ

女性の本音⑥






男と女…。





体を交わすことはとても幸せなことで、2人の関係性を深くも…浅くもする…とても繊細なものです。





すべにおいて人と人の関係は、相手を大切だと思えば思うほど、相手の気持ちになって行動するもの。





最近…増えてきました。





メンズ脱毛の陰茎の根元の脱毛…。





そう!!!!!





大正解!!!そうですよ!!!!男性の皆さんやっと気づいてくれました!!





ただの譫言ではなく…。





結構深刻なこと。





男性器、女性器、どちらもとても繊細です。





中でも女性の性器は粘膜でできているところが多く存在します。





男性の陰茎部分の隠毛が長く量が多いことにより、SEX時の摩擦により女性性器を傷つけてしまうことが多々あります。





女性の性器は、傷が付いたら時間をかけて放っておけば良いのではなく、その傷から入るバイ菌によって、他の病気や、カンジダ症になりやすいのは確か!!!!!!!!!!





痛みを伴うSEXで、女性の体はとても、センシティブになるのです。





とっても大切なパートナーであるのなら尚更!!!





相手の体を守るために…傷つけないために…陰茎部分の脱毛は素敵な男性必須のエチケット項目ですよ!!!





ご自分の爽快感と、パートナーを大切にするために…





メンズ脱毛をお勧めします!!





瀧川


Men's GROOM