Concept

Concept

世の中の男性を自信とオシャレにしたいという想いから…

「MEN'S GROOM」では、男性専用の脱毛メニューやJAPKASAI(睾丸マッサージ)眉毛ノーズwax、オイルマッサージなどをご用意しました。
はじめての方は不安な気持ちが大きいと思います。まずはお話をお聞かせください。
皆様がリラックスしながら施術を受けることができるように、看護師国家資格者によるかみそりを使用した剃毛・肌に対する影響・脱毛後のフォローを含め、誠心誠意対応いたします
せっかくのお客様との出会いです…
プライベートサロンならではのお話ができますようにと、願っております。
最高のリラクゼーション、きめ細やかな技術、最新のマシンを使用した脱毛、最高のおもてなしでお客様をお迎えさせていただきます。
芸能関係の方やスポーツ選手、会社役員の方など人目に触れることなく安心してご来店いただけます。
ー MEN'S GROOM owner 瀧川えり ー

男性スポーツジム

Treatment Menu
施術メニュー

当サロンは時間内でお客様のご要望に合わせて施術内容をカスタマイズ。時間の許す限り全身脱毛を行うか、気になる部位だけ脱毛して残り時間はオイルマッサージにするなど。皆様の思う理想的なプランをお聞かせください。

施術メニューを詳しく見る >

Professional Support
プロフェッショナル サポート

男性スポーツジム

施術は看護師国家資格を持つスタッフが行います。男性の魅力アップのために、これまで培ってきた知識や経験に加え、女性から見た「男の魅力」という、女性目線でのアドバイスもご提供いたします。なんなりとご相談ください。

スタッフについて詳しく見る >

Menu
メニュー

脱毛・アンダーヘアカット

女性目線のアドバイスで、男性に自信とおしゃれを!全身から気になる部位まで、VIOアンダーヘアカットもおまかせください。蒸れやニオイ、はみ出しを防ぎ、清潔でオシャレを楽しむことができるようになります。

JAPKASAI

男性の更年期障害の一つとも言われる勃起不全(ED)。 タイの伝統医学の睾丸マッサージにて、精管の老廃物を流し、睾丸の血流量を増加させ、生殖機能の回復や男性ホルモンの増加につなげます。
"あなたの自信、もう一度取り戻しませんか?"

歯のホワイトニング

オプションで脱毛と同時に受けることができる施術です。約20分ほどでお客様の歯を白く、自然な状態へと輝かせていきます。歯はその人の第一印象を決める大切なものです。しっかりとケアしていきましょう。

Gallery
ギャラリー

This error message is only visible to WordPress admins

Blog
ブログ

Access
アクセス

Salon Name
Men's GROOM
Address
〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-19
※詳しい住所はご予約確定後に。
Open
allday 10:00~23:00
Telephone
03-6876-2228
Closed Day
無休
Nearest Sta.
「銀座駅」徒歩3分
「東銀座」徒歩3分
Men's GROOM