Men's GROOM

BLOG

2020.12.10ブログ

お客様の声をご紹介♪






とても落ち着いていて、大人の雰囲気で、りらっくすできます。





最初は、緊張してるガチガチだったが、私がリラックスできるように会話を投げかけてくれ、気遣いがとても良いです。今では自分のプライベートな話やお互いの話をできるほど、打ち解けあえる仲です(笑)個人的なポイントとしては、完全な個室であり周りの目を気にしなくて良いこと。





また、自分は脱毛するVIOを同性に施術されることに抵抗があり、この店は女性スタッフ対応であることです。





女性目線での話を聞けるので良いです。





費用面として、部位単位での加算ではなく、時間制なのでプランも選べること。





スタッフは看護資格を持っており安心できますし、施術スピードが、なんと言っても丁寧で速いことです!!速いんですれ会話が楽しくて、手が止まることも??





私はgroomをおすすめします。





早くキレイな自分を手に入れたい!(笑)





(Y様30代男性)





groomでのお時間を楽しんで頂けるということでとても嬉しく思います!!





当サロンの男性の大切なプライバシーに配慮していることや、看護師である私たちの施術に対してもご安心いただけて本当に嬉しい限りです。





Y様が早くキレイになれますようお手伝いさせていただきます。









瀧川


Men's GROOM