Men's GROOM

BLOG

2020.08.05ブログ

双子のダブルデート


 





むかしむかし。

よくダブルデートをしていました。





双子の姉の彼と私の彼。





だいたい、

男性のタイプも似た相手を選ぶ私達。





彼氏同士も意気投合することが多いのです。





なので、

ダブルデートも頻繁になります!





そのうち、、





彼氏のどちらかが、迎えにくる、、

彼氏のどちらかが、送ってくれる、、





一人二役?

一石二鳥?





彼氏側も色々と便利だった様子。





忘れかけていた懐かしい思い出です。





しかし、先日、

数十年ぶりに姉の元彼さんにバッタリ遭遇しました。





そして、

少し話をしているうちに、

ビックリすることが、、、





その彼は今、

私の元彼と一緒に仕事をしているというのです。





私達が別れてからも、

ずっと親しくしており、様々な事を一緒に乗り越え、そして一緒に仕事をすることになったのだとか、、、





そーいえば、、

同窓会で久しぶりに会った別の元彼も、

姉の彼氏とは、いまだに、

年賀状のやりとりや家族ぐるみでのお付き合いをしている。

と言っていました!!!





男女の関係はあっさりと終わっても、

男の友情はながーーーーーく続いていくものなんだな。

と心底感心しました。





そして、

姉の元彼さんからは





「あの時に人生で一番必要な人に会わせてもらったよ、凄く感謝してる!!」





と思いがけない言葉が、、





ただのダブルデートがそんな事になっていたなんて!!





興奮気味に、起こった出来事を姉に電話してみましたが、、





なにせ、、

女性は

完全に上書き保存です。





まーーーーー、、

思い出すのに時間がかかりますよ。

こちらサイドは、、、。





本当になかなか思い出さない!!





あなたの元彼、、

 

わたしの元彼、、





人生の最高のパートナーになっているらしいんですけど!!!





まさかの出来事でしたが、、

ほっこりした気持ちになった双子エピソードでした♪





宮本。


Men's GROOM