Men's GROOM

BLOG

2020.08.03ブログ

テストステロンが高い職業






フリーランスでお仕事している方々は、テストステロンが高い傾向にあるそうです。





組織などには属さず、、





自分の力で開拓をして、





稼がなくてはならないお仕事。





それは、、





テストステロンが高くないとやっていけないですよね!!!





フリーランスの職業といえば、





建築士、プログラマー、ウェブデザイナー、ライターやカメラマンなど。





コンサルタント業なども高い傾向にあるそうです。





そして、、





女性でもテストステロンが高い人もいます。





弁護士や運動選手、看護師、教師などの職業の人は、テストステロンが高い値を示したそうです。





まさに、、





私達、看護師!!





薄々はテストステロンが高い感じはしていましたよ!!





そうそう、、





人差し指より薬指が長いですし!!!





また、





アメリカの研究では、テストステロンが高めの女性は、





リスクの高い仕事を選びやすく、





テストステロンが低い男性は堅い職業に就きやすいという結果もあるそうです。





職業とテストステロンの関係、、、





なかなか面白いですよね♪





宮本。


Men's GROOM