Men's GROOM

BLOG

2020.01.31ブログ

とってもお得なmen’sgroom のメニュー






men'sgroomの脱毛は時間制の為、毛量が減ってくるとお時間が残るお客様がいらっしゃいます!





もちろん時間を短くしていただくことも出来ますが、men'sgroomは脱毛以外のメニューも豊富にご用意しているのです!!





本日はそのメニューをご紹介します。





まずは、、





『オイルマッサージ』





オールハンドによるアロマオイルを使用したリラクゼーション。





アロマオイルは、無香料・ローズ・ジャスミンの三種類をご用意!!





お好きなアロマオイルの香りでリラックスして下さい。





1時間延長!!なんてお客様もいらっしゃいますよ。





皆様、お疲れですよね、、さらにさらに心を込めて行います。





『筋膜リリース』





疲労からくる、コリやハリをダイレクトにほぐします。滞っているリンパや血流をスムースにし、浮腫や代謝のアップを行います。





初回は、施術部位に赤みが残ることもありますが、数日で戻ります。





トレーニング後のお客様にとても喜ばれるメニューです!





『photoフェイシャル』





総合的な肌トラブルに期待できるマルチケア。特にシミや、くすみ、ニキビ、赤みなどのトラブルに効果を発揮します。





男性でもシミが増えた、、と悩まれている方は多いです。





施術後は、脱毛と同じで日焼けはNGのため、夏よりも今の時期がおすすめなメニュー。





『リフトアップ』





ターンオーバーを促進し、肌が新生されます。ハリや弾力が高まり、潤いのあるみずみずしい肌へと導きます。アンチエイジングにはかかせないケアです。





肌に元気がないな、、昔と変わってきた、、と感じる方はぜひ。





男性も肌が綺麗な方は顔も明るく見え印象が変わりますよ。





『ホワイトニング』





men'sgroomのホワイトニングマシーンは、歯を溶かさない、傷ませない、飲んでも安心の今までにない、歯の着色だけを剥離する新発想ジェルを使用。





また、月に一度のメンテナンスで効果が半永久的に持続します。





効果的にご利用いただくには、最初の3〜4回は間をあげずに、今までの着色汚れを落とし、その後明るく美しくなった歯を保つために、1ヶ月に1回のメンテナンスで半永久的な効果を維持できます。





痛みがなく、しみない、ダメージのないジェルで、短時間でできるのも魅力です。





ついつい口元に目がいく時ってありますよね、、笑った時の歯が綺麗だと清潔感もあり好印象ですよね。





以上のメニューが、脱毛のお時間の中であればどれでも受けていただくことが可能なのです。





せっかくの機会ですので、脱毛と同時に様々なケアができるmen's groomで最高の身体を手に入れて下さい。





宮本。


Men's GROOM