Men's GROOM

BLOG

2019.10.22ブログ

ハイジ男子


Men’sgroomでは男性のハイジニーナ脱毛がメインの男性専用脱毛が可能なサロンです。





なんとなく聞いたことはあるけどそもそも『ハイジニーナ』ってなに??





と思う人もいるかと思います。





ハイジニーナ脱毛とは





あんだーへあ(陰部の毛)を全てツルツルにしてしまう脱毛のことです!





全部?





パイパン??





と思う人もいるかもしれませんが当店にご来店方でVIO(陰部脱毛)を行っている半数の方はハイジニーナ脱毛ご希望の方なのです。





ちょっと意外だなと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、





欧米では今や当たり前。





先進国の日本の素敵な男性もぜひハイジ男子を目指して欲しいと願う今日この頃です。





以前にもアナウンスさせていただいたのですが、





陰部は男女ともに、衛生面では特にきを配らなければならない大事な部分です。





衛生面と共に、男女が体を交わす際、本当に感じたことのない気持ちよさに・・・





もうやめられません。





パートナーにはハイジ男子を求めずには・・・。





脱毛を決意したきっかけとしてセルフケアをしていると





・剃刀負けで肌荒た。





・翌日以降チクチクむずがゆい。





・毛穴や肌が黒ずんできた。





・毎度毎度、剃刀で傷がつき感染して化膿する。





正直面倒になったのでこの際お店でケアしてしまおう!!





というお客様が多くいらっしゃいます。





パートナーのすすめや配慮ということで始める人もいますが欧米ではマナーといわれるハイジニーナ脱毛!!





他サロン様によっては睾丸や陰茎は脱毛できないところもあるようですが、





Men’sgroomでは睾丸や陰茎の脱毛もお手入れ可能ですよ。





セルフケアは面倒・・・ 





綺麗に処理したい!!!





という男性におすすめ!!!





men’dsgroomでお待ちしています。





瀧川


Men's GROOM