Men's GROOM

BLOG

2019.09.30ブログ

鼻毛のワックス脱毛


当サロンでの鼻毛脱毛はとても好評です。





(光を当てるわけではありませんよ、鼻毛用のワックスで抜いていきます。)





一度、体験していただければご納得いただけるのがこの鼻毛脱毛。





始めは躊躇されますが、リピート率100%です。





専用の粒状ワックスをスティックにしっかりとつけて、鼻の穴に入れて5分程待ちます。そして、一気にスティック抜くのですが、これがよく取れます。





長い鼻毛から、窪みにいる鼻毛、白毛の鼻毛も綺麗さっぱりと、、。抜く際に少し痛みがありますが、それもコンシーラーを使用するようになってから、軽減しスッキリ感が増しています。





ほとんどのお客様が自分で鼻毛用のカッターやハサミなどで処理しているとのことですが、奥の方までは処理するのは難しい為、ワックスでの脱毛は、短時間で沢山の鼻毛が処理出来る方法として最高なようです。





そして、





鼻毛、、といえば元彼を思い出さずにはいられない私です。





学生時代の彼の鼻毛は朝に処理しても夕方には伸びている。伸びの良い鼻毛の持ち主。





かなり鼻毛がでていることの多い人でした。





そのころの私は「はなげ」の三文字ですら彼の前では口にする事が、できないような乙女でしたので、、もちろん彼の鼻毛が毎日出ていようとも「今日も出ちゃってます。」との告白は絶対に出来ませんでした。





しかし、ある時、鼻毛について彼の方から相談があったのです。すぐに伸びてしまうから、いつも気になっていると、、。





悩んでいる彼が愛おしく、私の母性に火がついた瞬間でした。





何とかしなくては!私が!!と、、。





そこからは、来る日も来る日も彼の鼻の穴を真剣に覗く日々。





毎日の日課。





二人の共同作業です。





おはよう。と言う前にチェック。廊下ですれ違えば、さりげなくチェック。部活の前に、そして、帰宅時にも最終チェックです。





そしてそして、鼻毛が出ている時の合図があります。





それは「こんにちは。してるよ。」





二人だけの合言葉です。





できるだけ静かに早口で。





周りに聞こえないよう細心の注意を払いながら、、。





あーー!私の青春です。





彼の鼻の穴。鼻毛の生き生きとした姿。





今でもしっかり覚えています。





あの頃、こんなにスッキリとできる鼻毛脱が存在してしまっていたのなら、私達の共同作業も合言葉も生まれなかったでしょう。





本当に良かった!





私の青春は守られました。





こんな大事な思い出があるので、お客様の鼻の穴をじっくりと覗いていると、懐かしさからか自然と笑みがこぼれてしまうことも。





お客様で





「こんにちは。してるよ。」の方はいらっしゃいません。それは毎日のエチケットとして、細心の注意を払い処理をされているからですが、一度、ワックスでの脱毛を経験されると、また、必ず行いたくなるのがこの鼻毛脱毛。





自己処理がとても楽になったと好評です。





エチケットの一つとして、脱毛後に一緒に鼻毛もさっぱりとしてみてはどうでしょうか!?


Men's GROOM