Men's GROOM

BLOG

2019.09.15ブログ

髭(ヒゲ)脱毛のすすめ


トゲトゲくん・・・。さようなら













ひと昔前のこと…。





バンドマンに恋をした時期がありました。





派手な金髪と素敵な髭。





髪の印象と大人の髭とのギャップがとてもセクシーに見えたのです。





それから私のトキメキアイテムに加わったのが男性の髭でした。





反射神経のように髭のある男性を見つけては、、、うっとりする日々をしばらく楽しんでいました。





そうです、、、。





触れるまでは、、、。





周囲に女性しかいない環境で育つと知らないのです。





男性のヒゲがあれほど硬く、サボテンのように恐ろしいトゲトゲ君だったとは、、、。





もちろん、柔らかいものではない事は知っておりました。 





しかし、、、!!!





そんなに硬い必要ってありますか??って思わずにはいられないほど、、、硬いですよね。





個人差はあるでしょうが、、、。





初めて好きな人の髭に触れた時、想像を超える硬さに、気分は急降下。





そして何より、トゲトゲ君とのキスは痛みを通り越し泣きたくなったのを覚えています。





そんな悲しい記憶とともに残ったのは、唇の異常なヒリヒリと赤い発疹でした。





さようなら。トゲトゲ君。





もう二度と触れたくない、、トゲトゲ君。





そこで私の髭への憧れは完全に終わりました。





やや大げさな言い回しになってしまいましたが、、、。





しかしです。





女性には必ず共感していただけると思います!!





女性は必ず体験されているはずですから!!





男性の髭が自分の体に触れた時のあのチクっとする痛み。いくら好きな男性の一部であったとしてもあの痛みは愛せないのです。





サボテン級ですから。





そして、男性も





あの硬い髭を毎日、剃っていては肌が傷つきますよね。カミソリ負けする方が多いのは当然です。





肌の表面の角質層まで一緒に削ぎ取ってしまっているのですから。





肌に必要な角質層がなくなれば、バリア機能や保湿機能が失なわれ、肌トラブルを起こしやすくなってしまいます。





実際、髭脱毛が進んでいくお客様の肌はとてもみずみずしく肌のトーンが明るくなり若返ります!!!





ですので、男性にはぜひぜひ髭の脱毛を!朝の髭剃り時間も減り、肌が若返り、さらに女性に触れても大丈夫!!





良いことばかりの髭脱毛です!!





ぜひ!!men'sgroom で髭脱毛を✨✨✨


Men's GROOM